sagamix blog

イベントのお知らせや新商品の入荷など、旬の情報をお届けします。

大人気の「相原ポーク」再び!!!【終了】

f:id:sagamixblog:20170629103435p:plain

 ↑写真は、過去の販売会の様子です。

 

販売イベントは終了いたしました。

次回も皆様のご来店、お待ちしております。

 

=================================

 

こんにちは、sagamixです。

7月最初のイベントは、県立相原高校の生徒さんたちが丹精込めて育てた豚肉の販売会です!

2月に初めてsagamixで市販されてから、今回で4回目の販売会です。回数を重ねるごとにファンも増えているようで、毎回店頭に並んでから、1時間程度で完売してしまう人気の販売会ですよ。

 

今回店頭に並ぶのは、バークシャー種の『相原黒豚』。

相原高校で昨年生まれ、のびのびと自由に放牧されて育った生粋の“相原っ子”ですね。肉はきめが細かく、脂肪は上品で甘味のある味わい深いんだそう。シンプルな調理法で肉のうまみを堪能してほしいとのこと。

 

夏バテを防ぐためにも「相原ポーク」でスタミナを付けてはいかがでしょうか。ぜひお試しください!!!

 

 

 ■開催日:2017年7月1日(土)、2日(日)

■時 間:午前10時30分~

※数量限定、なくなり次第終了とさせていただきます

■お問い合わせ■

アンテナショップ sagamix 042-705-8455

 

 当日は、実際に育てた生徒さんたちも店頭に立ってくれますので、ぜひお話しながらお買い求めくださいね。

 

 ご来店、お待ちしております!!!

 

Copyright © 2016 sagamix (さがみっくす) All Right Reserved.